2008年5月28日水曜日

Firefox3に対応している必須アドオン

Firefox3に対応しているアドオンはまだまだ少ない。。。特にGoogleのツールバーが対応していないのには困った。。。。ということでDel.icio.us に引っ越した。

ここでは9つ紹介されている
けれど、とりあえず、抜粋。

Del.icio.us
いわずと知れたソーシャルブックマーク、これでどこのパソコンでもブックマークが持ち歩ける。Del.icio.us

DownThemAll
ウェブページにある写真を全部ダウンロードとかするときに便利。。。。最近使ってないけど。。。

downthemall

Greasemonkey
これがないと、大量のスクリプトが無駄になるからね。

greasemonkey

IE Tab -
残念ながら、これは必須だね。IEでしか使えないWebページ用

IE Tab


Web Developer

webdeveloper
Blogged with the Flock Browser