2008年6月15日日曜日

怖すぎるSEXガイド ベスト(ワースト?)10

The 10 Most Terrifying Guides to Sex | Cracked.comarticle image


#10.

The ToyBag Guide to Erotic Knifeplay

まあ、いいかも。。。気持ちはわかる。。。しかし、僕には無理。




#9.

Sex in the Golden Years

ゴールデンイヤーズって言うのは70以上の人のことらしいけど。
まあ、死なんといてなって感じ。
でも、年寄りなったらこういうコメントに傷ついたりすんやろな。。。
いま、中年の危機まっさいちゅう。




#8.

Paying for Sex: The
Gentlemen's Guide to Web Porn, Strip Clubs, Prostitutes & Escorts
-- Without Humiliation, Job Loss, Bankruptcy, Infection, Bloodshed or
Incarceration


まぁ日本はこういう考えると男にとってはよい国やな。
日本女性はこういうのに対して結構やさしい。。
ちなみに男同士やったらどの国もいっしょやで。
固いやつには何言ってもあかんし、普通の人はこれえろいなー
とか話すからね。




#7.

Va-Va-Voodoo: Find Love, Make Love & Keep Love

VooDooっていうのは黒魔術いうことね。こんな本持ってるやつ怖すぎて相手したないけどね。





その他。











































やっぱり白人の考えることは怖い。。