2008年7月5日土曜日

かっこいいって評判だけど実際はぜんぜんな車 10

The 10 Lamest Cars People Think Are Cool But Aren't | Campus Squeeze

10、ミニクーパー

女の子に大人気、かわいいとか言われてるミニ
だけど実際にはものすごい安全のための対策がしてあって、ミニマルでもないし。。。
40-50歳の、最近若い女に夫を取られたヨーロッパ女が乗る車。

9.フォルクスワーゲン ビートル


ソロリティーガール(女子大生)くらいしか乗るやついね―よ

8.ポンティアック Sunfire



名前が悪いらしい。 よくわからんが SUNはクール、Fireもクールでも混ぜてはいけない。
フラタニティボーイ(男子大学生)、女子高生。

7.シボレー コバルト



カバリエの終了とともに出たのが悪い。カバリエは最悪だった。
乗る人:サッカーする女とか、イタリア系アメリカ人。

6.クライセラー PTクルーザー

値段を気にするけちんぼの車。しかも車自体は。。。
いい車だねー ->値段を聞く -> ありえなーい!
乗る人:流されやすいやつ。中年の危機に直面している親

5.ホンダ デルソル




世界でもっともかっこ悪いオープンカー
Sunがつく車はかっこ悪いのか?(Del Solは太陽のっていみ)
小さすぎる。
乗る人:マリブーにすむアジア男

4.三菱 イクリプス


わからん。。しかしかっこ悪い。
乗る人:海にいる女、または海に行く女。テクノミュージックがたいてい流れてる。

4.トヨタ Yaris



 名前の意味がわからんし、ビートルに似てるような、クルーザーに似てるような。。。
乗る人:20代後半のマツダ3を買えない管理職。

2.シボレー HHR

形が変。デブ。あほっぽい。
乗る人:クライセラーのクルーザーに乗りたいけどエリートの自由人気取りを嫌うから、乗らない南部の人

1.マツダ Miata



かっこいい車にしようとした懸命の努力が見られるが、だめ。。うまく表現できないが。
乗る人:”かっこいい”英語教師