2009年9月22日火曜日

モチベーションをあげるTweet

Motivational Tweets: 25 of the Most Inspiring Users on Twitter


@TonyRobbins

ストレスとは、たいしたことないことをさも大変なことのように扱うことによって生まれる。
失敗とは、大切なことを雑に扱うことによって生まれる。

@MarkVHansen

金持ちな子達: アイデアを考え続け、守り続け、共有し続け、売り続ければ、経済は際限なく持続し、また、拡張できる。

@Deepak_Chopra

平和、協調、笑い、そしてすべての人への愛で今日をはじめよう。

@StephenRCovey

ほとんどの人がアイデンティティを比較することで育てていく。だから、彼らの自信は外からは出てくるが、うちから湧き出てはこない。

@TheRealLesBrown

成功とは、他者に提供できる自分の役割、才能を理解して夜ベッドにつくことだ。

@larrywinget

すべてのクラウドが希望に満ちているわけではない。すべての問題がチャンスというわけではない。変わるには言葉だけじゃ足りない。 やってみろ。

@inspiremetoday

まだ、時間はある。最高のプロジェクトを成し遂げる時間と夢のような時を生きるための。

@byronkatie

何かを失うことを怖れている? あなたはすでに失っているのに。。

@charmedlifelady

経済は、しばらくやっていなくて、もう一度やろうとも思っていない人々によって作られている。

@JimRohnQuotes

ゴールにたどり着けないことが明らかな場合。 ゴール設定を変更するな!アクションを変更せよ。

@soniachoquette

今日は何、創る?

@Debbie_Ford

あなたの意識のバケツを何かを入れるためにキレイにするには、 まず、今入っているものを捨てないと。

@marwilliamson

終わったことはすべてよいこと。 もし、よいことでなければ、それはまだ終わっていない!