2008年5月24日土曜日

スターバックスにいる8種類のむかつくやつら。

スターバックスにいる8種類のむかつくやつら。の紹介?
8.大、中、小っていう注文は受け付けてくれない店員
7.オフィス全員のコーヒーを運ぼうとするアシスタント
10も20も頼まれちゃったら、早いとはいえないスタバのオペレーションだと、後ろの列の人はコロンビアまでコーヒー取りに行ったほうjが早いってなことになる。(特にアメリカ南部だったりすれば。。。)
でも、写真みたいな子だった場合は単純にオフィスにいるやつに嫉妬あんど、なんていい子なんだって朝から思うだけだけど。。。

intern2.jpg

6.むちゃくちゃアピッてる作家風ライター
あの、マックブックとか愛マックとかしちゃってる人たちね。 気持ちはわかるよ。作家ってちょっとかっこいい感じするけど、実際は家で引きこもりが多いだろうし、外に出たいし、
でも、できればもっとすいてるさー、客いねーじゃんみたいな、しなびた喫茶店でやってよ。。。。頼むから。
writer2.jpg

5.無駄に元気な店員
若い子だったらいいけど、爺さんとかが混じってると悲しい感じがするし、おっさんだと、店長が店員に無理やりやらせてる感じがでちゃうし。。。

baristaged.jpg

4.難しい注文をする、しかも急いでる気難しいヤツ
ノンファットのハーフショットエクスプレッソ、泡なし、グランデのソイチャイラテを頼むような難しいダイエットに励んでいて、しかも、いらいらした顔で待ってるくらいなら水でも飲んでろってはなしなんですよ。

businessdude.jpg

3.スターバックス嫌いといってるのに毎日飲んでるやつ。
言い訳ばっかりうるさいやつだから無視。

dudewhohatestarbucks.jpg

2.スタディーグループ
あの、何人か集まって勉強してる人たちね。日本だと、受験生とかくらいで、あんまりたくさん見ないけど、アメリカの大学ちかくとかいろんなとこでやってんだよね。 若いときを思い出して、、、嫉妬してしまう。。。。以外にもやっぱ、うるせーし、あほが多いし。。。
campus_starbucks.jpg

でも、一番の理由はやっぱうらやましい。。。あのころに戻りたい。。。

1.DVDとかさーかわないでしょう?
みてるだけーなひと。



Blogged with the Flock Browser