2008年5月24日土曜日

Firefox3のいいところ

FireFox3のいいところが紹介されている。
いくつかあるけど、すごいのはやっぱパフォーマンスかな。。。
でもIE7がかなり出来がいい。 それと比べてどこがいいかっつーと、間違ってタブ閉じちゃったときにSHIFT+CTRL+Tでタブが復活することかな。。。 
あと、3からのあのパスワード記憶しますかっていうのがログイン後もずっと残って選べるっつーのがかなりいい。パスワードって結構間違ってたりして、ログインできるかどうか心配だけど、ログインしたって確認した後保存できるから。。。
ちなみに、ここでは出てないけど、アイコンがVISTAとかででっかくしても対応してるよ。。