2008年6月11日水曜日

Macブックエアは封筒に入れておきたいのだが。。。

MacBook Air: Leather Manila Macbook Air Sleeve Resurrects Old Joke In Style
MacBook Airはやっぱり封筒に入れておいて、取り出して「おおー」って言われたい。まだ、ぎりぎり回りの人を驚かす効果は残ってる。。でも、あんな薄いノートパソコン割ったりしそうだし、そもそも封筒入れるなんて。。。実際には無理っつってあっついノートパソコンケースに入れて、意味ね―なーみたいな生活に入りつつあるけれども。。。こんなときには徹底的にやるべき。ジョーク、冗談は中途半端は許されない。。 ”完璧じゃなければ意味がないのよ”byナイチンゲール です。。。。。
ということで、封筒方ノートパソコンケース?的なものも発売されている。これ、普通に紙入れててもかっこいいし、エコとか言えそうだし使えんじゃなかろうか。。。日本の湿度に耐えられるかどうかは検証の余地ありだが。。。